リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › PPAP~!いえ、鳳梨布です!

2017年04月25日

PPAP~!いえ、鳳梨布です!



PPAP~!いえ、鳳梨布です!


パイナップル!


PPAPにするには、


あとappleがほしいです!




何を言っているかというと、

よ~く、見てみてください!




ベージュのほう、



夏の軽やかな帯…



パイナップルと、書いてあります!


こちらは、鳳梨(ほうり)という生地です。


パイナップルの葉から、極細の繊維が採取され、

フィリピンでは、
16世紀より“Pina”(ピーニャ)と呼ばれ

パイナップルの布が手作りで生産されております。


独特の絹のような光沢と

清涼感あるソフトな手触りなので、


“SILKGRASS”と呼ばれています!


鳳梨布(ほうりふ)は現代の最新技術と伝統素材の

新しい布だそうです!








是非、
触りに来てくださいね!


隣の青の帯は、


お仲間が、4本くらいありましたが、


ラスト1本です!



早い者勝ちです!



再入荷はないです~!



店頭にて、こちらの会員証ご提示で、100ポイント



4月30日まで、開催します!




PPAP~!いえ、鳳梨布です!




中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/






Posted by かねた忠右衛門 at 07:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PPAP~!いえ、鳳梨布です!
    コメント(0)