リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › お久しぶりになりました!

2017年04月24日

お久しぶりになりました!




こんばんは!


本日、

マインドフルネスを(寝ないで)初めて行い、


雑念だらけの
自分に気付いた高田でございます!



長いスランプに、
悩まされましたが、


少し兆しが見えました。


お久しぶりになりました!



出口は、これです。



フフ、



フフ、


面白いことがしたいです!



ということで、


振袖を打ち出した

コーディネイトセットを、


現在 考えております!




是非、皆様に楽しんでいただけるよう、


頑張って、ご紹介したいと思います!




振袖 300枚
帯も多数!



振袖を選ぶなら、


ベテランスタッフにご相談を!




現在、続々とWEBにも、掲載準備中♪



店頭にて、こちらの会員証ご提示で、100ポイント



4月30日まで、開催します!




お久しぶりになりました!




中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/










Posted by かねた忠右衛門 at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりになりました!
    コメント(0)