リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 二人を見ていると、着物だけではなく、お店が好きになるのであります。

2023年12月11日

二人を見ていると、着物だけではなく、お店が好きになるのであります。

二人を見ていると、着物だけではなく、お店が好きになるのであります。


二人を見ていると、着物だけではなく、お店が好きになるのであります。


二人を見ていると、着物だけではなく、お店が好きになるのであります。

二人を見ていると、着物だけではなく、お店が好きになるのであります。


今日の
インスタライブは、


長い丈のコートでした!


https://tyuemon.com/shopdetail/000000046230/ct84/page1/order/

ごめんなさい、
在庫が完売になっていますが、


これ、
在庫があるような気がします!

明日 確認をいたしますね。


さぁ、

今日は、

遅い時間の更新なので、


北島さんと店長さんのコンビについて、
お知らせしたいと思います。


お二人の呼吸を合わせて、

インスタライブを行っております!



いつもお店で気になるお品をご紹介しております!


これはいい!


と思うものだけを
ご紹介しておりますので、


是非、
楽しんでいただきたいと思います。



二人は、
着物の知識も豊富で、


とてもお勉強になります。


明日は、

店長と一緒にライブをしようと思います!




お二人を通して、



皆様に忠右衛門の楽しさが
伝わればいいな



と、

心から思っております!




是非、

こんな楽しい忠右衛門に


遊びに来てくださいね。




皆様のご来店を心より
お待ちしております!







Posted by かねた忠右衛門 at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人を見ていると、着物だけではなく、お店が好きになるのであります。
    コメント(0)