リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 創作意欲がわく!そんな秋!

2014年10月07日

創作意欲がわく!そんな秋!




こんにちは!


今日は、イズミがお休みですが、



3人で、
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



さて、
秋って、


何かしたくなる~!!!!


そんな季節ですよね♪



私、
最近 気になっていることがあり、


和布でつくるお花が気になっています♪



丸っこい形が好きなので、


ぷくっとしたお花が気になるんですが、




お友達の子供ちゃんが


もうじき3歳?
もしくは 今3歳で、

おしゃれとかきになるかな~♪


と、思うと チャレンジしたいくなっちゃいます!



そんなときには、
是非 忠右衛門へ~♪



創作意欲がわく!そんな秋!


黒でも、刺繍がキレイだと、



この部分をちょっと使って、
何かしたくなっちゃいます♪



創作意欲がわく!そんな秋!


意外と重宝するのが、

子供着物なんですね!


柄が小さかったりするので♪


こちらは綸子風合ですので、


テカテカ♪華やか!



扱いは縮緬が使いやすいですが、

こなれた方は、綸子はいかがですか?


創作意欲がわく!そんな秋!


華やかな羽織♪

お洋服柄にもなるので、素敵ですよね!


創作意欲がわく!そんな秋!

リサイクルでは、
こんなお花の髪飾りもあります!



自分で作るのは・・・大変なので、


そのような方はこちらをどうぞ!





さ、

今日も、こちらで

素材用着物がたくさん登場予定!



ザックザク♪

http://tyuemon.com/category/118.html



是非、ちょっと天気が気になる


この時期に、
リメイクなど 針仕事を趣味にいかがですか?




中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/






Posted by かねた忠右衛門 at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創作意欲がわく!そんな秋!
    コメント(0)