リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 台風が通り過ぎました!

2014年10月06日

台風が通り過ぎました!








昨日は、
台風のため、


夕方 激しい雨になりましたね。


ご来店のお客様には、
お忙しく、天気も悪い中、


誠にありがとうございました。




加茂です。


今日はバスが止まっており、


なかなか 大変な朝でしたね。



今日は、
打って変わって、

よく晴れ!



素敵な一日のスタートです!




新しいお品を店頭にご用意して、


皆様のご来店をお待ちしております。




いろいろ物が飛んでいたりして、
注意が必要ですが、


本店、佐鳴台店


いずれも営業しておりますので、



皆様のご来店をお待ちしております。

台風が通り過ぎました!

中古着物忠右衛門
http://tyuemon.com/







Posted by かねた忠右衛門 at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風が通り過ぎました!
    コメント(0)