リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おきもの情報 › 【6/2】浴衣が登場いたしました!

2020年06月02日

【6/2】浴衣が登場いたしました!



こんんにちは!


忠右衛門 高田です!


今日も、

忠右衛門は、

元気に営業中です!



【6/2】浴衣が登場いたしました!



只今、

着物や帯 1束 500円の

セールが開催中でございます!



最近 出ていなかった


着物の私たちは、「山」と呼んでいますが、


山がお得です!


ちなみに、1つでしたら、

送料500円にて、


浜松市内、浜松近郊の方でしたら、

発送ができますので、

ご希望ございましたら、
お電話にて。

053-454-3660

色柄は、選べません。
なかのお着物の変更はできません。


写真を見て、

「あ!」と思っていただけたものがございましたら、


現品限りですので、
ぜひ、ご連絡ください!


そして、お店は、

夏模様。。。


【6/2】浴衣が登場いたしました!

【6/2】浴衣が登場いたしました!

【6/2】浴衣が登場いたしました!


【6/2】浴衣が登場いたしました!
【6/2】浴衣が登場いたしました!

昨日は、

Y先生がご来店いただき、


一気に夏模様!



浴衣を見ると

夏だなぁぁぁぁぁ


と、感じますね!


ぜひ、ご確認くださいませ。


さぁ、

明日は定休日ですので、



今日、


素敵なお知らせをご案内予定です!


是非とも
おまちくださいませね。




最後まで、ご覧いただき、
誠にありがとうございます。







同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 12:18│Comments(0)おきもの情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【6/2】浴衣が登場いたしました!
    コメント(0)