リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おきもの情報 › イベント情報 › 【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!

2020年06月02日

【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!



【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!



私たちのお店、


かねた は、



この度、95年目を迎えます!


にっこり にっこり にっこり にっこり


皆様に支えられて、


今があります。


ありがとうございます!


高田は、

まだ、22歳の11月くらいの入社の為、

只今、36歳の6月なので、



…14年目?となりましたが、


それまでも、

入社してからも、


温かなお客様に、
何も知らないときから、何から、


お世話になって参りました。


皆様、優しい!

本当に。



今年の創業祭は、

このようなラインナップで、


日頃の感謝を込めてみました!



【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!

6/4~スタートは、


まずは、

均一祭!



【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!

【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!


【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!

【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!

【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!


【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!


【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!




5/31迄の
一年は、


本当にいろいろなことがあり、


同時に、


支えて頂いているなぁ、

と、


すごく感じる一年でありました。


6/1から始まった


かねたの一年も、


皆様に近い存在で、


素敵をご紹介できたらと思っております!



皆様のご来店を心より
お待ちしております!


安全対策は、十分に行って、
営業をいたします。


その為、
店内除菌の為、


17時閉店とさせて頂きます。
何卒、よろしくご了承くださいませ。

高田




同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【6/4からのイベントのご案内】 創業祭START!
    コメント(0)