リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 浜松おでかけスポット › \高田の誕生日/ちょっとお出掛け日記です。

2019年03月30日

\高田の誕生日/ちょっとお出掛け日記です。




おはようございます!

高田です!

今日は、


高田の35歳の誕生日です…ハート



つい最近まで、
もう35歳だと思っていて、

書類にも全部35歳と書いており、

健康診断の紙を見て、


…ん?34歳なの、私?


となるくらい、年齢を忘れたので、
あれですが…


昨日は、お祝いで、お出掛けをしてきました!

\高田の誕生日/ちょっとお出掛け日記です。


お祝いといったら、
伊勢海老ですよね!



ここは、どこでしょう?


分かった方はすごい!

そう、
鳥羽水族館です!

https://www.aquarium.co.jp/

飼育種類数 日本一!


きっと伊勢海老の多さも、
日本一だと思います!



そして、
\高田の誕生日/ちょっとお出掛け日記です。

ピラニアの水槽を掃除するお兄さん、


\高田の誕生日/ちょっとお出掛け日記です。


すっぽんもどきとの愛を感じる
ひととき…


たまらない、素敵な鳥羽水族館…


今回は、
伊勢湾フェリーで車を持って、

三重まで行ってきました!


…相方プロデュース。
普段、私が決めるお出掛け先ですが、

今回 当日まで、内緒にしておりまして、

ふふ、



\高田の誕生日/ちょっとお出掛け日記です。


\高田の誕生日/ちょっとお出掛け日記です。

横山展望テラス
https://www.kankomie.or.jp/spot/detail_2307.html


こちらにも連れて行ってもらいましたハート


何とも!盛りだくさんの旅で、

いつも二人でいても、
だんだん話をしなくなってきた

5~6年?
6~7年目の相方も、

ゆっくり話すことができて、

新鮮な誕生日旅行でありました。


…そろそろ、次のステップに行きたい…


22歳の11月から
お世話になっている かねた忠右衛門さん


もう10年を超えた勤続年数

高田でございますが、

誕生日という節目で、


ますます、
皆様に楽しんでいただける企画、イベントを

作っていきたいと思います!


よろしくお願いいたします!


高田









同じカテゴリー(浜松おでかけスポット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\高田の誕生日/ちょっとお出掛け日記です。
    コメント(0)