リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 浜松おでかけスポット › イベント情報 › リアンディに行ってきました!熊谷真実さんスムージーイベントも開催されます!

2022年04月09日

リアンディに行ってきました!熊谷真実さんスムージーイベントも開催されます!



こんにちは!


かねた忠右衛門

高田でございます!


リアンディに行ってきました!熊谷真実さんスムージーイベントも開催されます!

来たる

4/24(日)に、


浜松のオシャレスポット


リアンディで、


熊谷真実さんの
お手製スムージー販売会が

開催されるようですよ!


みなさん知っての通り、


熊谷さんは、
youtubeでも、

忠右衛門を紹介してくれたり、


佐鳴台のお店に
ご来店頂いたりと、

ご利用頂いております!


リアンディに行ってきました!熊谷真実さんスムージーイベントも開催されます!

リアンディにも、
忠右衛門のお着物を


置かせて頂いております!



リアンディに行ってきました!熊谷真実さんスムージーイベントも開催されます!


羽織を羽織ってらっしゃいますね!


このテイストのものは、

佐鳴台店に

たくさん
ご用意しておりますので、


是非、佐鳴台店に
ご来店くださいませ!


お得にたくさんございますよ!

リアンディに行ってきました!熊谷真実さんスムージーイベントも開催されます!


本店は、

「これ中古なの?」

と思われるような

綺麗なお着物をたくさん販売しております!



リアンディに行ってきました!熊谷真実さんスムージーイベントも開催されます!



高田も
昨日は、この素敵な陽気に誘われて、


リアンディで、
ランチをしておりました!


愛犬「きなこ」ちゃんもつれて、


一緒に

暖かな陽気を

楽しんでまいりました!


是非
皆様も


遊びに行ってみて下さいね!






同じカテゴリー(浜松おでかけスポット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアンディに行ってきました!熊谷真実さんスムージーイベントも開催されます!
    コメント(0)