リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › きもの育 › きもの育、終了いたしました!

2018年10月21日

きもの育、終了いたしました!

きもの育、終了いたしました!

きもの育

終了いたしました!


今日は、
北島さんとY様の

素敵なお着物を見れて、

私は幸せです♪


記念に一枚(正確には2枚)


撮らせていただきました!


きもの育終了後の

にこやかな表情と、


美しいキモノで、
素敵な一枚に♪



お二人とも、秋色をしっかり押さえており、
とっても素敵です!

ふふふふ。

きもの育、終了いたしました!


きもの育では、
様々なお着物を皆様に
見て頂きました!


今回、入場券と引き換えに、
入場券と同金額のクーポンを発行いたしました!



合わせて、お買物も楽しんでいただけているようで、
嬉しいです!


きもの育、終了いたしました!


先生のお着物も大島で、
大変素敵♪


お着物の違いを肌で確認できるのは、

とってもいいですよね!



ご来店いただきまして、
ありがとうございました!


きもの育、終了いたしました!


感謝、感謝でございます!



中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/







同じカテゴリー(きもの育)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 16:20│Comments(0)きもの育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きもの育、終了いたしました!
    コメント(0)