リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › きもの育 › 中日新聞に掲載されました!

2022年04月05日

中日新聞に掲載されました!


こんにちは!


かねた忠右衛門

高田でございます!


皆様、
いかがお過ごしですか?


昨日、高田は、

お墓参りの帰りに

芳川のブックオフに
立ち寄ったんですが…



HAPPY


すごいいっぱいあるよ~!


高田の好きそうなものが‼‼‼


と、
大興奮で、


1300円ほど、
お買い物を楽しみました^^


読みたかったあの本、

新しく始めたくて、
道具だけ買ってあるコピック

教本的なものを購入して、
これが一番高かった↑


本来の価格からすれば、
安いので、飛びつきました



忠右衛門は、

状態の良いお着物

いっぱいあるねと、


お客様から言っていただけます!


嬉しい限りです!





皆様が
飛びついていただけるような


ラインナップを目指して、
頑張ります!



明日は、

高田は既存の本を


メルカリしようと思っています!


お着物の断捨離なら、


是非、

かねた忠右衛門へ!



着物を大切にしたい、
次の方へお渡ししたいという方々の


お役に立てたら、
嬉しいです!



さぁ、
表題の案件ですが…


知っていますか?


中日新聞に掲載されました!


ジャァァン!



実は、

先日の桜のイベントの写真が、


中日新聞に掲載されました!


中日新聞に掲載されました!


画像が小さくて、
見えないわよ。

そうでしょう、そうでしょう

下のURLにて、
ご確認下さいませ。

↓ ↓ ↓

https://www.chunichi.co.jp/article/443724?rct=h_photogallery


いつまで、
公開されているかは


分かりませんが、

是非、チェックして下さいね!




佐鳴台店の
いずみさんが、大きく出ておりますね!



イイじゃないですが、

着物に桜。


次は、藤を見に、
皆さまで集まりたいと思っております!


是非、
ご参加お待ちしております!


中日新聞に掲載されました!


着物を着る機会を作って、

皆様と
きもの愛を共有したいです!



お待ちしております~!




同じカテゴリー(きもの育)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 13:48│Comments(0)きもの育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日新聞に掲載されました!
    コメント(0)