リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 浜松おでかけスポット › 【忠右衛門夏季休業中】東海地方のおすすめスポット

2018年08月11日

【忠右衛門夏季休業中】東海地方のおすすめスポット




おはようございます!


忠右衛門 高田でございます。


本日より、15日まで、


かねた忠右衛門、
お休みをいただきます!


申し訳ございません、


その期間も、
ちょっとブログを更新しちゃうぞ!

ということで、おすすめ話をしたいと思います!


もう暑くて、出たくない(高田)


心からそう思いますが、


それでも、思い出作りに出なければならない、


そう、探すのは、
涼しくて、遊べるスポット!



お勧めするのは、

【忠右衛門夏季休業中】東海地方のおすすめスポット

トヨタ博物館
http://www.toyota.co.jp/Museum/

【忠右衛門夏季休業中】東海地方のおすすめスポット


知ってか知らずか、


高田は車好きです^^


初めて乗った車は、

マニュアルのマーチ。。。


初めのころは、エンストのプロでした。


そして、スズキのツイン。
これが一番乗りましたね^^;

光岡 ビュート、
これはオープンカーでした。


少し CR-Zにも乗りましたが(怖かった)。


ファミリーカーも運転をさせてもらって、
最初は、怖かったけど、

やぁ、
軽と違って、加速があるな~と思いました^^



ただ、
高田は与えてもらった車を乗るだけなので、

自分で選ぶ力は、な~んにもありません。



でも、見るのが大好きなので、

シルエットが好きなのですよ♪


【忠右衛門夏季休業中】東海地方のおすすめスポット


【忠右衛門夏季休業中】東海地方のおすすめスポット

【忠右衛門夏季休業中】東海地方のおすすめスポット

【忠右衛門夏季休業中】東海地方のおすすめスポット


とにかく、
大きくて、カッコいい車が


た~くさんあります!


もう燃費が悪い?
そんなのは見てすぐわかるくらい大きい♪


やぁ、
これでお迎え来たら、

たまらんだろうな~!



と、目をキラキラしておりました!



最初の自動車から考えると、


大きいものを作ろう!
立派なものを作ろう!

という時代があり、

性能を求める時代になり、

今は、さらなる進化を目指しているのね~、


と、とっても楽しい時間でした。

空調完備で、室内なので、

暑い時期でも大丈夫です!


レトロな車に乗って、
運転しているVTRなんて、


乗ってみたいな…と、
心くすぐること間違いなしです!



是非、行ってみて下さいな!


浜松からだと、
東名に乗って、

…どこかで降りて、
結構 すぐでした。


是非是非、
夏休みにお子さんを連れて、

いかがですか?


http://www.toyota.co.jp/Museum/


ちなみに、着物着て行っても大丈夫ですよ。

段差もないですし、
エレベーターもあるし、

涼しいので。


素敵な夏休みを。


また、次回お会いしましょう。


中古着物 忠右衛門
高田








同じカテゴリー(浜松おでかけスポット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【忠右衛門夏季休業中】東海地方のおすすめスポット
    コメント(0)