リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 【スタッフ談】使ってみました!肌着です。

2018年07月22日

【スタッフ談】使ってみました!肌着です。




おはようございます!


毎日、この話からスタートします。



暑いですね、
たまらないです。

夏は、夏野菜を食べようキャンペーンを、

高田独自で行っており、


ナス、キュウリ、トマトのオンパレードです。
食べない日はないくらいです。


皆様、ご自愛くださいませ。


さて、

今日は、
こんなイベントを開催!


【スタッフ談】使ってみました!肌着です。



スタッフの実際の声を、
皆様にご紹介いたします!


今回 WATASEさんが、
使ってみたのは、


麻のパッチ!


本麻ですよ~!


本麻ジョーゼット(手もみ楊柳)の下ばき(女性用ステテコ・パッチ)です。


こちらをはいて、
お着物を楽しんでみたということで、
感想を聞きました!



---------------------------------------------

裾さばきが良いのが、
よくわかります!

快適で、
これは良いですよ!

汗をよく吸うので、
群れる裾・・・・ 快適になります!


ちょっとお高いですが、
やはりいい♪


これは、夏には、いいです!

---------------------------------------------


…上記、嘘ではないです。
通販番組でもないです。


率直な感想です!


実際に触れてみて、

ステテコ、感じてみてください!



暑いのは
みんな一緒ですから、


工夫で、
乗り切りましょう!


お値段 8980円

※在庫を切らしていることがあります※

発注いたしますので、
スタッフまでお声がけを。



中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/






Posted by かねた忠右衛門 at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【スタッフ談】使ってみました!肌着です。
    コメント(0)