リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 明日は、浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会ですね!

2018年07月21日

明日は、浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会ですね!




おはようございます!


高田です!


さ、
今日も暑い日が続いておりますので、


皆様、ご自愛ください。


不要な外出は避け…


と、テレビで入っていますが、

家にいるほうが暑い!


という方、たくさんいらっしゃるのでは?


忠右衛門に来て、

お着物を愛でて、

是非、お過ごしくださいませ!


ご来店をお待ちしております!



さてさて、

こんな涼の取り方はいかがでしょう。


明日は、浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会ですね!



現在 

夏のふくろい 遠州三山風鈴まつり

ということで、


法多山
油山寺
可睡斎

では、風鈴祭りを開催中!


気持ちが涼しくなりますよ!



おすすめです!

https://www.fukuroi-fuurin.com/



そして、
明日は、


近隣花火大会の先駆け!

浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0622e00801/?identifier=hanabi_tokai


開催されます!

今日、浴衣を買って、間に合います!

明日の午前中でも間に合います!


明日は、浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会ですね!


明日は、浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会ですね!

是非、ご来店をお待ちしております!


明日は、浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会ですね!


明日は、浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会ですね!



只今、お得なイベント開催中


24日(火)まで開催しております!


ご来店をお待ちしております!


中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/





Posted by かねた忠右衛門 at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、浜名湖かんざんじ温泉灯篭流し花火大会ですね!
    コメント(0)