リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 浜松おでかけスポット › イベント情報 › きもの育 › スタートしました!かねたマルシェ!

2021年11月16日

スタートしました!かねたマルシェ!




スタートしました!かねたマルシェ!

遂に始まりました!



かねたマルシェ!



早速
素敵な昆虫さんをご紹介!

スタートしました!かねたマルシェ!


素敵です!


このような素敵な作家さんの
アイテムが、


お店にございますので、


是非、
ご来店をお待ちしております!



明日は、
弊社定休日です!


また、
木曜日にお待ちしております!



いつもありがとうございます!

スタートしました!かねたマルシェ!





同じカテゴリー(浜松おでかけスポット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートしました!かねたマルシェ!
    コメント(0)