リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › クリスマスには、華やかな装いを!【髪飾りのご紹介】

2017年12月25日

クリスマスには、華やかな装いを!【髪飾りのご紹介】

クリスマスには、華やかな装いを!【髪飾りのご紹介】


最近、入荷した
可愛らしい髪飾りをご紹介!



だって、今日はクリスマスなので、


キラキラしたものを
ご紹介したいと思います!


クリスマスには、華やかな装いを!【髪飾りのご紹介】



クリスマスには、華やかな装いを!【髪飾りのご紹介】



品の良い雰囲気が、
クリスマスっぽくて、好きです!


小さめなので、
訪問着や附下、小紋などにも、
イイですよね!


クリスマスには、華やかな装いを!【髪飾りのご紹介】


是非、今晩は、
ちょっと素敵にお着物で、


ランチやディナーは、いかがですか?



一年で、一番
街が賑やかなクリスマス。



キラキラ輝く街中を、
楽しくおでかけしてみては?


中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/








Posted by かねた忠右衛門 at 08:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスには、華やかな装いを!【髪飾りのご紹介】
    コメント(0)