リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 浴衣を探そう!夏着物を着よう!

2017年07月13日

浴衣を探そう!夏着物を着よう!

浴衣を探そう!夏着物を着よう!



さあ!
始まりましたよ。


火曜日から、
暑くて、寝れない日が続いております高田です。



ついに、
クーラーを買わなければならないのか。。。。


死んでしまうもの。。。



私のおうちは田舎なので、
風が入り、涼しいので、

窓を開けて生活しております。

ただ、今年の夏は、ちょっと無理かも。



浴衣を探そう!夏着物を着よう!


忠右衛門は、涼しいので、


是非、この機会に浴衣をどうぞ!



浴衣を探そう!夏着物を着よう!


浴衣を探そう!夏着物を着よう!


夏らしい風呂敷は、
プレゼントにもぴったり♪


浴衣を探そう!夏着物を着よう!


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


13日(木)~18日(火)まで、
浴衣・夏物 10%OFF!
さらに、
中古品を現金でお支払いで、
10倍ポイントクーポンぷれぜんと!


お待ちしております!





中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/











Posted by かねた忠右衛門 at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣を探そう!夏着物を着よう!
    コメント(0)