リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › backnumberが好きなんですが。

2016年07月09日

backnumberが好きなんですが。



おはようございます!


あいにくの雨の浜松。



そんな時に、
私の通勤ソングは、


決まって、ラブソングです。。。


今日は、
backnumberの「花束」を聞いてきました。


完全に
プロポーズソング。


私は、そう思いますが、
すごく好きです。

-----------------------------------------
僕は
何回だって何十回だって

君と抱き合って
手を繋いでキスをして

甘い甘いこの気持ちを
二人が忘れなければ
何も問題はないじゃない

ケンカもするんだろうけど
それなら何回だって何十回だって謝るし

感謝の言葉もきっと忘れないから

君とならどんな朝も夜も夕方だって

笑い合って
生きていけるんじゃないかと
思うんだよ
-----------------------------------------

ここいらが、とても好きです。


相方さんについていくと、決めた時に

私が聞いていた歌なので、

特に好きです。

ふふ、
素敵な歌です。
朝の珈琲ととてもよく合います。



backnumberが好きなんですが。




婚礼用衣装の打掛、

ついに掲載になっております!



店頭では、
まだ未掲載の打掛もありますので、


是非!




さて、

昨日、今日は、佐鳴台店に、




われらが、

「イズミ」さんが、出張中です!




イズミさんFanのあなた、


イズミサンを独占できますよ!




今日も1日楽しみましょう!




中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/









Posted by かねた忠右衛門 at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
backnumberが好きなんですが。
    コメント(0)