リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › トップページ、編集しました!

2016年03月21日

トップページ、編集しました!




こんにちは!


久しぶりの更新となりまして、



あわせて、
トップページも変更しました!



可愛いSUZUちゃんのお写真を頂きまして、


卒園式の袴姿の笑顔をメインに♪



素敵ですね~♪



トップページ、編集しました!


セイコママが、


「笑って~」と言って、



素敵な笑顔を頂きました!

トップページ、編集しました!



着物を着て、

笑顔になって、



ふふ、
こんな幸せなことはありませんね^▽^




ご来店のお客様にも、
笑顔になっていただけるよう、


がんばります~♪


中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/









Posted by かねた忠右衛門 at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップページ、編集しました!
    コメント(0)