リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › ミスド新作は「ブルックリン D&D」

2015年01月26日

ミスド新作は「ブルックリン D&D」



おはようございます!


今日の午前中は、
天気にも恵まれ、


爽やかな朝ですね♪



ミスド新作は「ブルックリン D&D」


先日、
相方さんと


ミスド新作は「ブルックリン D&D」を食べました♪




実は、二度目。



プレーンは、本当のお食事のような味で、



今回、
チョコとバナナチップスのものを頂きましたが、



ふふ、
とってもおいしかったです!




最近のミスドの中で、


私の中の大ヒットでした♪



オススメです。




さて、
ドーナッツといえば、

お茶とお話が女子は大好き♪




ミスド新作は「ブルックリン D&D」



成人式の雰囲気で、

コーディネイトをしてみました。




最近大量に入りました



本振袖の一部です!



華やかさがぴかいち!







今日も 綺麗色で元気に参りましょう!




中古着物 忠右衛門 
http://tyuemon.com/







Posted by かねた忠右衛門 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスド新作は「ブルックリン D&D」
    コメント(0)