リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › お待ちかね!ヒートテック!

2014年11月01日

お待ちかね!ヒートテック!




こんにちは。

本日は、一日中 雨ですかね~ぇ。



参った、参った。



最近

ちょっと雨の日が多いので、


雨ゴートを
お探しになる方が増えてきておりますが、



サイズ次第なので、

是非、ご来店の上、
ご検討いただけたらと思います!



さて、
雨が降ると寒くなりますよね?


お待ちかね!ヒートテック!


ヒートテックのような

ぴったりめの足袋の登場です!




去年までのスタイルは、

ワンサイズのフリーということで、


人によっては、難しい方もいたのでは?



今回は、

Lサイズも登場いたしました!




Mサイズは、
22.5~24.5センチ


Lサイズは、
25~27センチ

両方 550円(税抜)





これから寒くなるので、


早めにゲットして、


今年の冬を暖かく乗り越えましょう♪



ふふん♪


足袋の下にはくので、
ぴったりめです!


是非、ご検討下さいませ!





他にもあったかアイテム入荷中!


お待ちかね!ヒートテック!


裄もたっぷり目のコート!


合掌さんが試着しており、


…どうなったのだろう。









底までの情報が、
まだ未定ですが!



今なら、まだコートもありますので、


是非、遊びに来てくださいね。
(雨でも営業中)




まだヒートテック系

ページに掲載されていないので、


メール・お電話でも
ご注文 承ります!


カード・銀行振り込みで、
メール便 82円 OK


その為、
676円となります♪
(総額)


お気軽にご連絡下さい。

Mail k-y-m@orange.ne.jp
tel 053-454-3660

水曜定休
10~18時



中古着物忠右衛門
http://tyuemon.com/



おすすめじゃ!!






Posted by かねた忠右衛門 at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待ちかね!ヒートテック!
    コメント(0)