リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 先日、完売してしまいましたが・・・!

2014年10月02日

先日、完売してしまいましたが・・・!


こんにちは!


イズミです^▽^



先日 素敵な羽織を見つけて、


ドキドキしていたのですが、





アンティークの羽織です。

身丈長めの92センチです。裄61センチです。


明るめの紫色がとってもポップで
タートルネックと合わせて着ても面白いものでした!




お買い上げ頂き、ありがとうございました!



忠右衛門は、


1点ものなので、


出会いな部分が大きいです!




【一期一会】の出会いをぜひ


楽しんでくださいね♪



本日は、お店をチェンジ中!



羽織・コートを陳列しますよ~!




中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/






Posted by かねた忠右衛門 at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日、完売してしまいましたが・・・!
    コメント(0)