リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 雑誌に掲載されました!

2014年08月22日

雑誌に掲載されました!



こんにちは!



忠右衛門です^▽^






明日は、

ついにガレージセールですね!




皆さんに楽しんで頂けるよう、



準備をしております♪




さて、
今日は、


雑誌に掲載されました!


きものSalonに 載りました♪



雑誌に掲載されました!



じゃん、
忠右衛門です!




きれいな写真で、


お店のご紹介♪




みなさんに、
ちゅうえもんを知ってもらいたいですので^▽^




現在
忠右衛門ということで、


名前をごしょうかいしておりますが、




かねたブルームで、
長年、皆さんに愛されていたので、



その方が親しみやすさがありますかね?






皆様に愛されるよう、
がんばって、スタッフ全員で、


本日もお待ちしております!



雑誌に掲載されました!





暑い・・・・


雑誌に掲載されました!


かき氷が恋しい…




こちら、
コメダ珈琲の


ミニかき氷 抹茶に
小倉あん、練乳 トッピング♪



クーラーの下で、

凍えながら食べましたが、




と~っても幸せですね、氷♪









Posted by かねた忠右衛門 at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌に掲載されました!
    コメント(0)