リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › あの日本を熱狂させた鬼滅の刃が終わった今、ようやく会えたものに心が躍るのは、私だけ?

2023年12月03日

あの日本を熱狂させた鬼滅の刃が終わった今、ようやく会えたものに心が躍るのは、私だけ?



本日、

浜松の街中では、


軽トラ市が開催され、
大変にぎわっているようですね!


いい天気に恵まれれて、
本当によかった!

さぁ、


忠右衛門、
午前中 大変賑わっており、

今、少し穏やかな時間。


インスタライブを行いましたよ!


あの日本を熱狂させた鬼滅の刃が終わった今、ようやく会えたものに心が躍るのは、私だけ?


是非、
インスタをチェックして
くださいね!




…今日は、
ちょっとグダグダになっちゃったね。




北島さんと店長の反省会が


この撮影後、
行われたことは、


私の心にとどめておきます。


お二人とも、
次回の打ち合わせはカンペキ!


日々進化しますので、
よろしくお願いいたします!


https://www.instagram.com/tyuemon.kaneta/?hl=ja

インスタライブはこちらから↑


毎朝 10時に開催できるように
頑張っております!



その日によって、違います。


さて、
ここからは小話を一つ。





最近、
市松柄や麻の葉柄、



そう、

鬼滅の刃の影響で、



全国的に柄の名前の知名度が、

一気に上がったのですが、


市松のお着物や
麻の葉のお着物が、
入荷するようになりました!




わぁぁあ!



と、
高田一人で


フィーバーしているのですが、



世はすでに、

呪術廻戦になり、


次は何になるのでしょう‥‥



時間の流れ、残酷。



ただ、
柄は古くからある古典柄。



是非、
皆様、いろいろな柄を


お着物で楽しみましょ!




高田は、

五条悟が大好きです。


渋谷事変が辛い。

とてもつらい。


もっとつらいことが起きるのを
知っているのに…


呪術廻戦

懐玉・玉折は最高だった。


本当に最高だった。


五条悟が好きになります。







Posted by かねた忠右衛門 at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの日本を熱狂させた鬼滅の刃が終わった今、ようやく会えたものに心が躍るのは、私だけ?
    コメント(0)