リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 干支の着物!干支の帯を楽しみたいよ!

2022年12月15日

干支の着物!干支の帯を楽しみたいよ!



忠右衛門です!


さぁ!


今年もあとわずかです!



年内に、


来年の干支

お着物や帯を


ご用意しませんか?


干支の着物!干支の帯を楽しみたいよ!


干支の着物!干支の帯を楽しみたいよ!

干支の着物!干支の帯を楽しみたいよ!

かわいいでしょ!


すごい可愛いですよ!


是非、
チェックしてもらいたい帯は、


入口入ってすぐに
陳列されています!


インスタグラムでは、
動画にて

公開中!



是非、チェックして下さい!


只今、実店舗本店では、
お着物と帯のご購入で、
10%OFFになるキャンペーンを開催中!

LINEクーポンも発行中!


忠右衛門の
LINEをチェックしてね!



お待ちしております!










Posted by かねた忠右衛門 at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干支の着物!干支の帯を楽しみたいよ!
    コメント(0)