リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 【新着】すご~く個性的、すご~く自分を出したい人、募集!

2022年10月27日

【新着】すご~く個性的、すご~く自分を出したい人、募集!



こんばんは!


忠右衛門
高田でございます。


やぁやぁ、


ようのようの

ようやく!



この小紋を
紹介できる日が来ましたよ!


【新着】すご~く個性的、すご~く自分を出したい人、募集!


商品説明文には

かけませんでしたがね、



貴方は、


鬼滅の刃ですか‼‼‼‼


と、
吠えたくなる


小紋が登場しました!




・・・・
掲載に手間取りました。


いつものことですが。


サイズや状態はこちらにて
↓ ↓ ↓

https://tyuemon.com/shopdetail/000000036771/



【新着】すご~く個性的、すご~く自分を出したい人、募集!


個性が炸裂しています!




そして、

もう一枚は、


控えめ個性。



【新着】すご~く個性的、すご~く自分を出したい人、募集!


https://tyuemon.com/shopdetail/000000036770/



むっかし~
むっかしぃ~


浦島は~!と
歌いたくなる一枚!


浦島太郎柄の小紋。


浦島小紋。

ププ…


【新着】すご~く個性的、すご~く自分を出したい人、募集!


落ち着いているから、

そんなに癖はないと思うでしょ?



よく見ると、
浦島小紋


着たら、


素敵になるという



玉手箱の呪いにかかります!



素敵になる
魔法がかかりますよ!



是非、ご覧ください!



そして、


北島さん


イチオシ!


【新着】すご~く個性的、すご~く自分を出したい人、募集!


https://tyuemon.com/shopdetail/000000036767/


勇二郎さんだって、

登場しちゃいました!



ふふふふ、


是非、
お着物ライフを楽しむおともに、




忠右衛門のお着物を

見てください!



素敵に出会える!


かも


です!


【新着】すご~く個性的、すご~く自分を出したい人、募集!



只今、


忠右衛門本店では、


振袖をお買い上げのお客様対象に、


その日のお買物が、
10倍ポイントになる


クーポンセールを
開催しております!



期間は、
11/1(火)までとなります!


大変お得な期間です!


是非、ご来店を
お待ちしております!


【新着】すご~く個性的、すご~く自分を出したい人、募集!


【新着】すご~く個性的、すご~く自分を出したい人、募集!







Posted by かねた忠右衛門 at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新着】すご~く個性的、すご~く自分を出したい人、募集!
    コメント(0)