リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おきもの情報 › ふくれ織の帯揚げが、中古で入荷しました!

2021年05月10日

ふくれ織の帯揚げが、中古で入荷しました!

ふくれ織の帯揚げが、中古で入荷しました!



おはようございます!



本日のおすすめは、


今どき振袖には、


ちょっと見慣れてきましたか?



ふくれ織の帯揚げが

リサイクルで、入荷しました!




リサイクルなら、

練習用で、惜しげなくご利用頂けます。



絞りが定番だった


振袖用の帯揚げも、



刺繍やふくれ織など、



様々な加工が施され、


雰囲気を楽しめるようになりました。



是非、

在庫のある時に、


ゲットしてみて下さいね!






同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 09:10│Comments(0)おきもの情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくれ織の帯揚げが、中古で入荷しました!
    コメント(0)