リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 買取り情報 › 【重要】着物買取業務 一時休止のお知らせ

2020年10月05日

【重要】着物買取業務 一時休止のお知らせ



【重要】着物買取業務 一時休止のお知らせ

平素は弊社の着物の買取に関しまして、
格別なるご愛顧を賜りまして
誠にありがとうございます。

さて、最近の世情を鑑みますと、
我々着物買取、販売に関する状況も激変しております。

コロナ禍による情勢の変化により、
イベントや行事の中止が相次ぎ、
一時的に着物の需要がかなり減少する状況がありました。

反面、着物の入荷は各家庭における、
ステイホームの生活様式も加わり、
全国から大量に着物が入荷する状況が続いております。

弊社といたしましても、
買取に関しましては好機ととらえておりましたが、
在庫状況がかなり過剰状態として
推移をするに至っております。

現状、倉庫も含めて保管方法にも苦慮する事態に至っており、
この状況が続く場合は、
着物の廃棄も検討をせざるを得ない状況となっております。

つきましては
着物の買取業務を一時休止させていただき、
状況の改善を優先させていただくような判断に至りました。

今回の措置は、なるべく短期間での再開がでるよう目指しており、
年明けに買取業務の再開ができるよう努めてまいります。

再開の目途がつきました際には、
ご案内をさせて頂きます。

弊社におきましては、
着物を取り巻く状況も徐々に改善し明るい兆しも見受けられ、
状況は確実に変化しております。

お客様には、ご不便とご迷惑をおかけしまして
大変に申し訳ございません。

勝手なお願いで心苦しく思いますが、
何卒現状をご理解いただき、
ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点は、
お手数をおかけしますが、
ご連絡いただけますよう、
よろしくお願いいたします。

買取担当 大石隆男




同じカテゴリー(買取り情報)の記事
本日は定休日!
本日は定休日!(2021-05-12 09:10)


Posted by かねた忠右衛門 at 13:54│Comments(0)買取り情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【重要】着物買取業務 一時休止のお知らせ
    コメント(0)