2020年04月26日

この振袖に、キュン!




こんばんは!


高田です。



今日は、

高田が、


本店サイトがログインできないという事で、

お問い合わせを頂いていたので、


修正をしておりましたところ、

システムにエラーが発生してしまい、

只今、自社サイトがメンテナンスとなってしまいました。



本当に申し訳ございません。









過呼吸になるほど、

悩みましたが、



明日、サポートの方と、

調整して参ります。


本店サイトの開店について、
もう少々 お待ちくださいませ。



今日は、

本日、 Nさんに撮影してもらった、


個性があふれる振袖を


ご紹介させて頂きます!



この振袖に、キュン!



この振袖に、キュン!




なかなか面白い振袖はないでしょうか?



迫力、

色柄の力を感じます!


さぁ、


このような振袖




帯は何を合わせましょう?




柄が大きく、


おうち柄。



皆様のお知恵を募集しております!



ディスプレイとしてもいいですね。




おうちが鮮やかになります!



ちなみに、


撮影用に使っている衣桁(広げているハンガーのようなもの)は、


ちょっとお高めだという事に、

気付きました。




衣桁(イコウ)が玄関にあるおうちに



住んでみたい!





素敵なお着物屋敷になりますね!




こちらの振袖ですが


商品番号
 5010-00891

39800円

※ ちょっと古めです ※

裾に綿が入っております。


サイズ

身丈165cm・裄63cm・袖丈105.5cm・前幅23cm・後幅29.5cm

となっております。






同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 20:00│Comments(0)おきもの情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この振袖に、キュン!
    コメント(0)