リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おきもの情報 › 新入荷 › イベント情報 › 【11/16】調子乗っちゃってぇ~!

2019年11月16日

【11/16】調子乗っちゃってぇ~!




こんばんは!


高田です!


皆様、

すっごく寒いですよね!


今日の朝も、とっても寒く、
びっくりしました。

やぁ、参った参った。


体調管理をしっかりどうぞ!


そして、

昨日、アンティークゾーンが、


リフレッシュしましたよ!


【11/16】調子乗っちゃってぇ~!


高田が、


がめていた秘蔵っ子を

出したわけでありますが…


【11/16】調子乗っちゃってぇ~!


【11/16】調子乗っちゃってぇ~!


【11/16】調子乗っちゃってぇ~!


【11/16】調子乗っちゃってぇ~!


【11/16】調子乗っちゃってぇ~!



蔵出しです~。



昔ほど、高価ではなくなったので、
手が出しやすくなったと思います。



一時、価格が沸騰しましたのでね。




【11/16】調子乗っちゃってぇ~!


イチジクの帯なんか、



本当に!



・・・出したくなかった。



可愛い可愛い!


本当に好き!



是非是非、


只今、お店に展開中なので、


ご覧くださいませ。



ポイント10倍キャンペーン開催中!



【11/16】調子乗っちゃってぇ~!



そして、
店頭には、


入荷ほやほや品を置くラックが登場!



いち早くチェックして下さいね!



また明日、お会いしましょう!


【11/16】調子乗っちゃってぇ~!


友だち追加







同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【11/16】調子乗っちゃってぇ~!
    コメント(0)