2019年06月12日

忠右衛門 定休日です!




おはようございます!


本日、
忠右衛門 定休日です!


高田家は、

去年の酷暑…


クーラーなしで、死にそうになりました汗



今年は、

もう我慢できない!


という事で、
3台購入をし、

主要箇所に配置します!


…その見積もりに来るのでありますが、


ドキドキハート


クーラー生活のスタートです!



さて、
皆様、


忠右衛門 定休日です!


6/13~6/13が、

創業祭

ラストウィークであります!


ご来店をお待ちしております!



忠右衛門 定休日です!



うちわ、
ゲットしてくださいね!


さぁ、
今日は、高田は、



見積が終わったら、


ゆ~っくり本を読もう!


という事で、


忠右衛門 定休日です!



忠右衛門 定休日です!


これとこれを読むのであります。




約束のネバーランドは、

面白いですよ!




ノーマン大好き!

本当に好き!



相方は、私が好きなキャラクターを、

ズバリと当てることが出来るくらい、


私の好みは、偏りがあります。


コナンでしたら、ジン、赤井さん、安室さんですし、

ルパンなら、次元

スラムダンクは、魚住、田岡監督

進撃の巨人は、もちろん、リヴァイ

エヴァンゲリオンは、加持さん

今、おじさまと猫に夢中。
(妹夫婦をこの漫画に洗脳中)

僕のヒーローアカデミアは、
イレイザーヘッド、オールマイト…

幽遊白書は、妖子化した蔵馬…



ふふふ、
漫画は、頭のショートトリップキラキラ



皆様もお休みの時に、


ちょっと漫画はいかがでしょうか。



…明日からは、
ちゃんと着物をご紹介しますね。


へへうわっ









同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 09:20│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忠右衛門 定休日です!
    コメント(0)