リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おきもの情報 › メンズフェアも、もうちょっと!

2019年03月25日

メンズフェアも、もうちょっと!

メンズフェアも、もうちょっと!


メンズフェアも、
残り僅かになってまいりました!


皆様、ご覧いただけましたでしょうか。

ぜひぜひ、
まだ間に合います!


ご来店いただけましたら、うれしいです!

メンズフェアも、もうちょっと!


今、
ウレタンの女性もののお草履も入荷しております!

メンズフェアも、もうちょっと!

春のお出かけ前に、
草履を確認して、


新調してみてはいかがでしょうか?


メンズフェアも、もうちょっと!



メンズフェアも、もうちょっと!


皆様のご来店をお待ちしております!

忠右衛門
高田







同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 08:05│Comments(0)おきもの情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンズフェアも、もうちょっと!
    コメント(0)