リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おきもの情報 › 新入荷 › あぁ恋せよアミーゴ 踊ろうセニョリータ 眠りさえ忘れて踊り明かそう

2018年10月25日

あぁ恋せよアミーゴ 踊ろうセニョリータ 眠りさえ忘れて踊り明かそう




変なタイトルのブログだな、


そう思う方、

大歓迎です。


今日は、ファンキーな方を募集します!


あぁ恋せよアミーゴ 踊ろうセニョリータ 眠りさえ忘れて踊り明かそう


お子さんを華やかにしませんか?



マツケンサンバ、
踊りませんか?


あぁ恋せよアミーゴ 踊ろうセニョリータ 眠りさえ忘れて踊り明かそう


いろいろあります!



オ~レ~オ~レ~ マツケンサンバ!

叩けボンゴ 響けサンバ
踊れ南のカルナバル!


ふふふ、
あぁ恋せよアミーゴ 踊ろうセニョリータ 眠りさえ忘れて踊り明かそう


お値段は、1280円~ございます!




サンバを踊らなくても、
華やかな装いを楽しみたい方、


募集中!


あぁ恋せよアミーゴ 踊ろうセニョリータ 眠りさえ忘れて踊り明かそう



子ども用の足袋もございます!

是非是非、
お遊びにいらしてくださいね!




やぁ、
最近 2012年に自分が書いていたブログを見ました。


若かったということもありますが、

勢いが違いますね^^;


なので、

あまりまじめな配信ではなく、


高田なりの着物の愛し方で、


皆様にお伝えしようと思います!



見かけは真面目、
中身はおふざけが好き



高田が、お伝えしました!


では、また明日。



中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/







同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 08:14│Comments(0)おきもの情報新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ恋せよアミーゴ 踊ろうセニョリータ 眠りさえ忘れて踊り明かそう
    コメント(0)