リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › かねた忠右衛門 営業に関しまして。

2018年10月02日

かねた忠右衛門 営業に関しまして。

かねた忠右衛門 営業に関しまして。

この度、

台風24号の被害により
被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。

浜松で、
こんなに被害があった自然災害は

自分が生まれてから、

初めての経験でした。

忠右衛門本店は、

看板が飛びまして、

道路の歩道に、
誰かが重しを置いて、

これ以上飛ばないように、
止めて頂いていましたが、

その他の被害はなく、


昨日は、通常営業をしておりました。


佐鳴台店については、

地区の停電により、お店は暗い状態ですが、

なんとか営業ができる状況で、

日が落ちますと、
暗くなってしまうので、

早めに営業を切り上げさせて頂きました。


昨日は、スタッフの中には、

停電のため、
充電ができない、お風呂に入れない

など、
生活に支障が出ており、

いまだ経験したことのないことが

起きております。


ただ、
本日も、皆様が楽しめる場所として、


忠右衛門 営業いたします。


付近の信号は大丈夫ですが、

馬込川をはさんで、東側や、
鴨江、西伊場付近は、

昨日夜の段階で、
停電のため、信号が使えませんでした。


安全に考慮し、ご来店の折は、
気を付けて、お越しくださいませ。


台風24号の被害により
被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。







Posted by かねた忠右衛門 at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かねた忠右衛門 営業に関しまして。
    コメント(0)