2016年12月16日

結婚式って、素敵♪





先日、

高校生の時から、知っている



大好きな旅友達のAちゃんが、


結婚しまして、
岡崎に行ってしまい、


久しぶりに、
浜松に戻ってくるということで、



会いに行ってまいりました♪



和装、ドレス、写真♪
素敵で、美しい姿を見て、


あ~、嬉しいなと思いました!



親族のみということで、
写真を見せてもらいまして、


幸せのおすそ分け^▽^



嬉しい限りです!



さて、
結婚式といえば、



「黒留袖」



結婚式って、素敵♪



今、忠右衛門も、
結婚式コーディネイトマネキンがありますよ!




結婚式って、素敵♪



華やか袋帯で、
重厚感♪



おしゃれな草履バッグセットもあります!






ふふ、
お母さんの必需品は、


このようなスタイルはいかがですか。




リサイクルは、全然見劣りしません!




むしろ、
貸衣装より、絶対素敵です!




そして、お手頃!





結婚式、
一生に一度!?



私、
母に着せる日が来るのでしょうか!




来ると思って、

今から、物色であります~!!!





皆様も、
是非、ご予定のある方、



一度忠右衛門に足を運んでください!



袋帯は、
一万円前後、


黒留袖は、
ピンキリですが、

とってもお手頃なのに、間違いなし!




是非、
ご覧くださいませ~!




中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/








Posted by かねた忠右衛門 at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式って、素敵♪
    コメント(0)