リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 合掌先生に聞いてみよう!そうしよう!

2016年06月19日

合掌先生に聞いてみよう!そうしよう!




こんにちは!


最近、
こんがり焼けた腕が、


とても気になるタカダです。


さ!

本日もアンティーク祭り開催しておりますよ!



合掌先生に聞いてみよう!そうしよう!


んんんん!!!!



すごいカッコイイお洋服をお召しの


合掌さんを発見しました!!!!



合掌先生に聞いてみよう!そうしよう!



まぁ、素敵!


男の長襦袢だそうです!!





ワイルドで素敵!



合掌先生に聞いてみよう!そうしよう!



こちらには、鯉が居る!!!!




なんて素敵なんでしょうか!




色合いも明るすぎず、

落ち着きすぎず、



品のよい色使いに深みを感じます。





素晴らしい!



キュン♪


とするリメイクが、


今 かねた忠右衛門で
はやっております!


是非、
ご来店の際は、



スタッフの洋服もチェックしてみてくださいね!




すてきなリメイク品に、
やってみたくなること、間違いなし!





うん♪

合掌さんの素晴らしさは、


早さにもあるので、

毎回 びっくりしますYO!



中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/










Posted by かねた忠右衛門 at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合掌先生に聞いてみよう!そうしよう!
    コメント(0)