リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 今は、振袖が豊作です♪

2014年07月31日

今は、振袖が豊作です♪



今は、振袖が豊作です♪


ジャン♪


仮絵羽の振袖デス♪



ちょっとモダンな雰囲気です^▽^




今は、振袖が豊作です♪



合掌さんが、
しっかり着装風にしてくれました!



今は、振袖が豊作です♪


みんな、
フムフムと、確認しております♪



今は、振袖が豊作です♪



八掛もモダンなデザインなので、


華やかな雰囲気がステキ♪



今は、振袖が豊作です♪



上前の柄のアップです^▽^


今は、振袖が豊作です♪



帯は、
蝶の柄で統一で、ステキ!





いかがです?


今、振袖が豊作です!




是非、夏休みのこの機会に、

ご検討くださいませ!





さ、
今日も元気に忠右衛門スタートです!





あ、
仮絵羽とは、

仕立ててないものになります!



デメリットとしては、「仕立てが必要」



でも、それをさらに上回るメリットは、


「自分のサイズに仕立てれる!」



なので、
ふふ、ピッタリサイズにできるんですよ!




ちょっとお仕立ての手間はありますが、
是非、自分サイズにどうぞ!






Posted by かねた忠右衛門 at 07:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今は、振袖が豊作です♪
    コメント(0)