リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 比較的暖かな日でございます。

2014年01月21日

比較的暖かな日でございます。



こんにちは!



加茂です!






私は、風邪はひいておりませんよ~。







さて、


ぶろぐ 復活の日は、



アップは2回分!





さて、

今日は穏やかな日差しが


マッタリと眠くなりそうな…






おっと、

店長の目が、ギラリ!



睡魔に負けぬよう、お着物で目の保養を!







巾着登場中!




今、結構たくさんあります!





かねたでは珍しい?



髪飾り!入荷したんです!







お着物は、
本業!


訪問着が美しい…




日が気持ちいい。



ウトウト…









最後は、


定番お振り袖!







写真として、



飽きが来ないのが、




古典柄ですよ!







では、明日は定休日!






また、木曜日に!





加茂より^▽^













Posted by かねた忠右衛門 at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
比較的暖かな日でございます。
    コメント(0)