リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 始まりました!帯祭り!

2013年07月11日

始まりました!帯祭り!




おはようございます!



本日より、



帯祭り 開催!




ご来店を

スタッフ一同 心よりお待ちしております!




加茂さんが

日曜日に居ませんが、



他は3人で、皆様のご来店をお待ちしております!







今日のオススメ帯を



ご紹介いたします!




始まりました!帯祭り!



シンプルなグリーンの帯になります!





コレも、綿帯!




普段着感覚の帯になりますが、



おしゃれでシンプル!



帯締め、帯揚げの色使いを


楽しめますし、




普段着なら、



こう シンプルなスタイルがオススメ!





綿九寸名古屋帯
524-60-840965-3
少々難
店頭価格 6980円(税抜)





本日も


新しい帯がぞくぞく入荷中♪





お楽しみに!

<本店&佐鳴台店 開催中>

始まりました!帯祭り!

帯祭り

OBI FESTIVAL


お得に帯を買うなら、今!




16日まで開催中!
(佐鳴台は15日まで)




Posted by かねた忠右衛門 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました!帯祭り!
    コメント(0)