2012年03月13日

癒し?

皆様こんにちは(*^^*)

とりあえず私の愛猫のしろちゃん画像で
癒されてみてくださいo(^o^)o




まったり〜♪


しろちゃんのこの可愛らしい
まったり感を振り袖に例えるとすれば…


これかな??



まだまだ他にもたくさん有ります(^^)v

是非生で御覧になって下さいませませね(^o^)m(__)m


あっ!残念ですがご来店いただいても

しろちゃんは生で御覧になれません><


かわりに、天然記念物的にまったりしている

白井スタッフならば生で御覧頂けます♪ヽ(´▽`)/


着物を見ながら癒されて下さい(^^)

皆様の御来店
心よりお待ち致しております(^^)m(__)m


タグ :振袖癒し


Posted by かねた忠右衛門 at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し?
    コメント(0)