2012年03月03日

春が…

皆様こんにちは(*^^*)


今日は暖かくて花粉症モード全開で
春を実感している住吉です(T-T)m(__)m



今年は花粉が少ない…と言われ
安心していたらいつの間にか涙目に…
ふと気付けば既に花粉症モードに
突入してしまいました(>_<)


辛い時期の始まりですが
薬片手に頑張って参りますo(^o^)o



そんなこんなで家庭菜園にも続々と春が…


加茂スタッフ担当の三つ葉ちゃんが
急成長していて緑色がはっきり判る
葉っぱがにょきにょき出て来ました! !





私のおネギちゃんも
地味に成長しているのが判ります♪





…あれ?

白井スタッフのバジルちゃんは…


もう少し冬眠が必要なのかな?
刺激が足りないのかな?
もう少し様子を見てみましょうねぇ〜





家庭菜園同様、
振袖の準備も頑張っております(〃⌒ー⌒〃)ゞ




身丈も裄もタップサイズ!!

色とりどりの振袖達
3~5件位の呉服屋さんを廻っても
見られないような数の振り袖が
一度にドカンと見られるチャンスです!!

皆様に喜んで頂けるように準備がんばります!( ̄- ̄)ゞ




Posted by かねた忠右衛門 at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春が…
    コメント(0)