リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 家庭菜園始めました!?

2012年02月18日

家庭菜園始めました!?

皆様こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は寒いんですが良いお天気になりましたね(^^)

私、住吉は加茂スタッフとプチ家庭菜園始めました♪





そして間もなく
(きっと数時間後には強制的に…?)
白井スタッフも仲間に入る予定です((o(^∇^)o))


えへっ(*^^*)

お昼ごはんの時に採れたて新鮮な葉物野菜を
トッピングに使う事を夢見ながら頑張って育てるです!( ̄- ̄)ゞ

観察日誌付けて報告しますので
ご興味の有るかたはお付き合い下さいm(__)m




そんなこんなで盛り上がっている中、
続々振り袖の御披露目準備が進んで来ております(^o^)






こちらの続報も楽しみにしていて下さいね(^o^)m(__)m




Posted by かねた忠右衛門 at 14:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭菜園始めました!?
    コメント(0)