リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 手が~、手が~、回りづらくなってきたら、作り帯?

2023年05月11日

手が~、手が~、回りづらくなってきたら、作り帯?



こんにちは!


忠右衛門 高田です!


今回は、

只今、オンラインショップ限定にて、
販売している作り帯のご紹介!


暑い時期になってくると、
きものを着るのも

一苦労。


そんな中

忠右衛門では、作り帯が
入荷しました!

https://tyuemon.com/category/82.html


手が~、手が~、回りづらくなってきたら、作り帯?

やはり夏物は、早い。


一部残っておりますので、
是非、ご覧ください。

見えないところで、
楽してもいいじゃない!


ね!と言わんばかりに、
ご紹介させて頂きました!



高田も、
かねたに22歳の秋に入社し、


39歳の初夏を迎えております。


が変わってきますね~




お勧めは、

オガトレ↓

https://www.youtube.com/channel/UC-a9wiNTKiLIRLTyIRdNbMg


肩甲骨股関節
毎日 コツコツやっています!


肩甲骨は、
マッサージに行ったら、


良くなりましたねぇ~と、
褒められて、

有頂天↑


股関節は、
まだ全然初めてばかりなので、


効果も何もありませんが、
翌朝が楽チン。


簡単なストレッチで

国宝級運動音痴でもできました。



体にお悩みの方、


私こそ、国宝級の体の硬さよ!

という方、
試してみては?



忠右衛門は、
ストレッチのアドバイスはできません。



着物のアドバイスは、
お任せください!


高田の敬愛してやまない


北島さんが、
皆様をお支えいたします!



お待ちしております!





Posted by かねた忠右衛門 at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手が~、手が~、回りづらくなってきたら、作り帯?
    コメント(0)