リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おきもの情報 › 新入荷 › 【見てほしいな】振袖だけじゃなくて、袋帯もたくさん入荷中!

2021年11月08日

【見てほしいな】振袖だけじゃなくて、袋帯もたくさん入荷中!



こんばんは!


忠右衛門
高田でございます!


皆様、
いかがお過ごしですか?


月曜日の夜は、

仕事始めの曜日なので、


今日はゆっくり、
ネットサーフィンはいかが?


かねた忠右衛門の
youtube、



今日だけでもすごく反響を頂き、

二部式着物は、完売になりました!



かねた忠右衛門の
youtubeはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UC4bUQ4wX4c-eCjy3t_srkIg


もう、ご存知ですかね?



今日も撮影をしておりました♪


【見てほしいな】振袖だけじゃなくて、袋帯もたくさん入荷中!


本店の
ベテランコンビ!



北島、大石による


袋帯のご紹介をさせて頂きました!


近日掲載まで、
お待ちくださいね!


二人の兼ね合いは、

おもしろいです…!



ベテランならではの、

なんともいえぬ呼吸の合わせ方が、

ふふ。





でも、

貸衣装屋さんの処分品の袋帯


19580円は、


本当に
状態よく、良好なので、



是非、


た~くさんあるお店に


遊びに来てほしいです!



お待ちしております!




さぁ!

明日も頑張るぞ!




と、
最近 高田は、


大事MANブラザーズの

”それが大事”を

耳が壊れそうなほど、
リピート中!


頑張るぞ!







タグ :振袖

同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 20:21│Comments(0)おきもの情報新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【見てほしいな】振袖だけじゃなくて、袋帯もたくさん入荷中!
    コメント(0)