リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 単衣のお片付けを始めました!

2021年09月19日

単衣のお片付けを始めました!



こんにちは!

忠右衛門
高田でございます。

三連休の中日、


皆様、
いかがお過ごしでしょうか?


夏も過ぎ、
単衣の季節も

過ぎていくため、



忠右衛門では、

単衣の片づけを始めました。

単衣のお片付けを始めました!


通販部門に掲載されている分については、

番号を言っていただけましたら、

お見せすることが可能ですが、


未掲載分については、

一旦


倉庫に入ります。



お探しの方は、
早めにご来店くださいね。



ただ、
単衣が抜けた分、


袷のお着物が増えます!


単衣のお片付けを始めました!

新しい

可愛いお振袖が

入荷しました!


単衣のお片付けを始めました!



振袖のトータルコーディネイトが出来るよう、


単衣のお片付けを始めました!


新しい小物も、
入荷致しました!


袷のお着物、


小紋や紬、色無地、付け下げ、

訪問着などなど、


今より、たくさん

お店に出せると思います!



ネットに掲載している分については、


番号を事前にご連絡頂けますと、


ご来店に合わせて、
お出しすることが可能です。



ネット価格がお手頃の場合、ネット価格で。

店頭価格がお得な場合、店頭価格で。



両方をお楽しみ頂けます。


事前ご連絡は、

メール shop@fujiyama-geisha.co.jp
お電話 0534543660(10~18時/水曜定休)


にて、
ご連絡下さいませ。


ナビダイアルで、
店頭か、通販か、

いずれでも対応が可能です。



よろしくお願いいたします!



明日、


忠右衛門



10月、11月の



皆様に
おすすめしたいイベントの


ご紹介をいたします!




お楽しみに!


高田











Posted by かねた忠右衛門 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単衣のお片付けを始めました!
    コメント(0)