リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おきもの情報 › 新入荷 › 浜松おでかけスポット › イベント情報 › 冷静と情熱のあいだ…今年の夏は酷暑。

2021年07月20日

冷静と情熱のあいだ…今年の夏は酷暑。



こんにちは!

忠右衛門
高田でございます。


外で動いている方、

本当に、

本当に、

本当に、


お体に気を付けて下さい!



真面目に暑い。
本当に暑い。


冷静(室内のクーラー)と


情熱(屋外の灼熱)のあいだで、


忠右衛門スタッフも、
元気に頑張っております!


さ、


皆様には、


情熱を!

冷静と情熱のあいだ…今年の夏は酷暑。


そう!

本日は、忠右衛門の日です!




先程のLINEで、


高田の頭は、
のぼせていたので、


何と、5倍ポイントと打ってしまい…


ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ありません!


正しくは、

5%OFFであります!





皆様、

ポイントカードを持って、


灼熱のお外へ、
繰り出しましょう!


冷静な目で、
お着物をご覧になっているあいだに、



心はウキウキする事、
間違いなしです!



冷静と情熱のあいだ…今年の夏は酷暑。


夏帯が、
昨日2本、入りました!


一つは袋帯。


こちらの名古屋帯、

高田的に、
好きです!


ちょっと、
礼装になるので、


普段着には仰々しいかなと思いますが、


レア品!


いかがでしょうか?


皆様のご来店をお待ちしております!


高田







同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷静と情熱のあいだ…今年の夏は酷暑。
    コメント(0)