リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おきもの情報 › 新入荷 › 浜松おでかけスポット › 【新着】レースの帯揚げはいかが?可愛い!ふんわり感がミソ!

2021年07月04日

【新着】レースの帯揚げはいかが?可愛い!ふんわり感がミソ!

【新着】レースの帯揚げはいかが?可愛い!ふんわり感がミソ!



こんにちは!


忠右衛門

高田でございます!


このお天気、

早くスカッと晴れるいいお天気になってほしいですね!


キラリキラリと、

すっきりした天気になったら、

こんな装いはいかがでしょうか?


【新着】レースの帯揚げはいかが?可愛い!ふんわり感がミソ!



可愛い~!



高田は、

このマネキンちゃんの

帯周りに注目!

【新着】レースの帯揚げはいかが?可愛い!ふんわり感がミソ!


ふあぁぁぁ!


レースの帯揚げだ!


可愛い!
素敵!

ふんわり!


清涼感!



色々言葉を重ねたくなる


素敵な
装いです!




ふふ、
衿元にも、

こだわりがあります!



ビーズの半衿を使っているんです!



すてきでしょ?




いかがです?

いかがです?


いかがです?


イカカデス?


こちらのマネキンさんの

アイテムは、

すべて、
忠右衛門でご購入頂けます!


ご希望のお客様は、

お気軽に、リンリン!
☎ 053-454-3660

スイスイ メール!
✉ shop@fujiyama-geisha.co.jp

ご連絡下さいませ!


かわいいがあふれる店!


忠右衛門に是非!



【新着】レースの帯揚げはいかが?可愛い!ふんわり感がミソ!


こちらは、

蓮華寺池公園に

行ってきた際の

蓮の様子です!


蓮華寺池公園
https://www.city.fujieda.shizuoka.jp/soshiki/toshikensetsu/hanatomidori/gyomu/2/1445918557864.html


焼津さかなセンターで、
ランチをして、

お腹いっぱいのお腹を、
解消するために、

歩いてまいりました!


蓮が茂っていて、
紫陽花も咲いていて、


程よいディスタンスも取れ、

みんなきちんとマスクしていて、


安心の公園♪


雨が止んで、


県内移動で、遊ぶ場所に悩んでいる方、

オススメです!


とにかく、広かった!


オススメです^^







同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新着】レースの帯揚げはいかが?可愛い!ふんわり感がミソ!
    コメント(0)