リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おきもの情報 › 女の子の作り帯のご用意がありますよ!

2020年08月04日

女の子の作り帯のご用意がありますよ!


こんにちは!

高田です!


今日は、午後の更新です!


皆様、いかがお過ごしですか?



もうとってもいいお天気で、


かき氷が、とっても恋しい

気候になりましたね!



ハッピーになる天気で、

今日は、元気に

お子様用の作り帯を


ご紹介させてください!





は~い!

いずみさん、


ご紹介を!


女の子の作り帯のご用意がありますよ!


女の子の作り帯のご用意がありますよ!

女の子の作り帯のご用意がありますよ!




今日は、

かねたにいる


いずみさんは、


作り帯を持ってくれました!


こちらか、

かねたPRICEで、


1980円+税でございます!





お着物はあるんだけど、

帯をお探しの方。



お子さんに着せるとき、


帯は、大変ヨ!



ならば、作り帯で、


巻いて、
挿して、

出来上がり!




いかがでしょうか?




七五三は、11月ですが、


一番の人気シーズンは、


夏なのです!



女の子の作り帯のご用意がありますよ!


…ごちゃごちゃ、

宝さがし状態で、


申し訳ない!




でも、


素敵な一本が見つかるかも!



是非是非、


お待ちしております!



ワクワクがあふれる
忠右衛門を目指して、


頑張ります!



明日は、定休日です♪



よろしくお願いいたします。


高田






同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 15:34│Comments(0)おきもの情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子の作り帯のご用意がありますよ!
    コメント(0)