リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › おきもの情報 › 浴衣から振袖まで、取り揃えております。【リサイクルショップです】

2020年07月28日

浴衣から振袖まで、取り揃えております。【リサイクルショップです】

おはようございます!


忠右衛門 高田でございます。

皆様、

ガレージセールは、

お楽しみ頂けましたか?

かねた忠右衛門の
Instagramでは、

タイムリーな情報を
皆様にお伝えしております!


渡瀬さんが、一生懸命 配信中です!

かねた忠右衛門 Instagram
https://www.instagram.com/tyuemon.kaneta

是非、チェックしてくださいね!


浴衣から振袖まで、取り揃えております。【リサイクルショップです】



今日は、

素敵な振袖と


浴衣をご紹介!



しってますか?


振袖のシーズンって、夏なんです。


着るシーズンではありません。
選ぶシーズンです!


理由は、帰省するから。

今年は、どうなることでしょう…


ですが、

振袖は、

今!その成長を、記憶に残すために、


是非、着てほしい、
写真だけでも残してほしいです!


今のキラキラは、
今しか残らないものですよ。


是非、

20歳の節目、


これから、社会に出ると、


あっという間に時間が過ぎ、

毎日に忙殺されることもあるでしょう…。


そんな時に、


「私にも、こんな時があったわ。」


そう、

ひとつの区切りとして、



振袖の着用は、


レンタルでもいい、
リサイクル店でもいい、

もちろん、

気持ちを込めて、
お着物を誂えてもいい。


残してほしいと思います。




きっと、
いつか、着て、写真を撮っておいて、

良かったわ。



そう思う日が来ます。


…着なかった高田の後悔から、


お伝えしたいです。


振袖(赤色)をお探しの方 → こちら

振袖(黒色)をお探しの方 → こちら

振袖(青色)をお探しの方 → こちら




是非、ご覧下さいませ。



浴衣の話、

していませんね。



浴衣から振袖まで、取り揃えております。【リサイクルショップです】


浴衣もあります!

https://tyuemon.com/category/103.html


是非、ご来店くださいませ。


ふふ、

浴衣は掲載点数、少ないです!



ただ、
お店には、たくさんありますよ!



皆様のご来店を

心よりお待ちしております。



明日は、定休日です^^


水曜定休(10~18時)


高田








同じカテゴリー(おきもの情報)の記事

Posted by かねた忠右衛門 at 09:14│Comments(0)おきもの情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣から振袖まで、取り揃えております。【リサイクルショップです】
    コメント(0)