リサイクル着物のお店【かねた忠右衛門】 › 浜松おでかけスポット › ガーデンパークは、青い絨毯が美しい

2019年04月14日

ガーデンパークは、青い絨毯が美しい




おはようございます!



忠右衛門
高田です!


本日は、天気がいまいちということで、

ぜひ、忠右衛門に遊びに来ませんか?


新しい素敵に出会えるチャンスです!



ご来店をお待ちしております!



本当は、 昨日

こちらの情報をお伝えしようと思ったのですが、



天気の悪い日になってしまいました(;^_^A


ガーデンパークは、青い絨毯が美しい


今、
ガーデンパークでは、


青い絨毯が身頃です!



美しいですね~!


ガーデンパークは、青い絨毯が美しい


妹と母と行ってまいりまして、


ガーデンパークは、青い絨毯が美しい

近くの

ぐーちょきぱんで、

菓子パンを買い、

ガーデンパークは、青い絨毯が美しい

ゆったり遊んでまいりました!



広い公園内なので、

すがすがしい場所を


探して、

日光浴とランチはいかがですか?



ぐーちょきぱんは、こちら
http://gutiokipan.otherworks.net/



今日は、天気がいまいちなので、
ぜひ 忠右衛門へどうぞ!



中古着物 忠右衛門
高田

http://tyuemon.com/


ご来店をお待ちしております!






同じカテゴリー(浜松おでかけスポット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパークは、青い絨毯が美しい
    コメント(0)